【蕨市錦町】郷町会の祭り

さて、昨日と本日、2014年10月10月11-12日(土日)は、郷町会の祭りがございました。


お神輿。


わしょーいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
わしょーいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


お神輿もみもみ。

私は、とだわらび交通安全協会の一員として、二日間、交通整理を担いました。
つまらなそうなヒマそうな仕事に見えますが、だらだら休みながら移動するので、ひたすら立っているだけの時間が長く、腰にキますね。ちょうど今この時間帯は、ハセツネが開催されており、近年稀に見る絶好の天候コンディションの下で仲間たちが必死に走り続けているところですが、正直、ハセツネをサブ13で走る方が遥かに楽です。

まる二日間、交通整理をやって、身も心も疲労困憊しました。
今夜は、あまりにも疲弊したので、疲労抜きでキロ7分半ペースでランLSD、35km。
ようやく疲れが抜けましたわ。