自民党蕨支部総会がありました。

昨日2015年8月23日(日)、蕨市民会館におきまして、自民党蕨支部の総会が開かれました。
平成26年度事業報告・決算報告、平成27年度事業計画案・予算案の全てが承認されました。

私は、蕨支部会計として、決算報告、予算案の説明をさせていただきました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

20150823_自民党蕨支部総会

 

私は、蕨自民党の組織力・政策立案力の強化が、4年後の市長奪回に向けての課題だと思っております。

表現を変えて言うと、今までは様々な思惑を持った市内各保守勢力の寄せ集めであり、単なる選挙互助組織的な役割しか果たしてこなかった蕨自民党を、より実効性を持たせ、保守勢力を結集して市長奪回を目指す上でのシェルとしてあるいは道具として、うまく活用していくべきかと思います。

5月に行われた市議選挙の後始末もそろそろ終わり、落ち着いてきましたので、そろそろ具体的に温めてきたプランの実行に移りたいと思います。