蕨市議会報告会の動画が公開されました。

令和3年度、蕨市議会報告会の動画が公開されました。

YouTube配信の他、蕨ケーブルビジョンWinkでも放送されております。

 

コロナ以前は、市内各地の公民館等を巡回して、リアル会場での対話形式で行っていたのですが、このコロナ禍によってそれもままならないため、昨年に引き続き、対話要素を盛り込んだオンライン配信形式となりました。

 

関係者の皆様、お疲れ様でした。広報広聴委員会の古川委員長のプロデュース力のおかげで、おもしろいものになっています。

 

冒頭あいさつ。

 

3つの常任委員からの活動報告。

 

市内4中学校の中学生からの質問におこたえします。

 

仮設庁舎の議会フロアのご紹介。

 

どうぞご覧いただき、コメントをお寄せください。


i-mode終了。

11末でi-mode終了したそうです。(今、知った。)

もはやフィーチャーフォン(笑)持ってないし、そもそもドコモ回線契約すら持っていませんけど。

今更ですけど、時代の終わりを感じて、涙が出そうです。

結局、弊社のコンテンツは独自性がなくて、i-modeには参入できませんでした。

 

 

ふとEZwebがどうなったか気になってぐぐってみたら、

まとめてau支払い/EZ有料情報サービス

まとめてau支払い/EZ有料情報サービスのページ。auスマートフォン(スマホ)・携帯電話の決済のサービス・機能・アプリのページ。デジタルコンテンツ・ショッピング等の購入代金を、月々の通信料金と合算してお支払いできるauかんたん決済やauケータイを利用した便利な決済サービスの情報です。

既に本年3末に終了してましたw

 

EZwebにはそれなりに食わせてもらいました。感謝。

 

 

あの頃の日本には、まだまだ、世界で勝負できるかもしれないコンテンツ・プラットフォームを作り出す力がありましたね。今は、無いかもですね。