公明党より推薦をいただきました。

2週間後の、令和5年(2023年)3月31日告示、4月9日投開票の、埼玉県議会議員選挙に立候補予定ですが、

自民党公認に続き、

友党である公明党さんからも、推薦をいただきました。

 

 

県議会議員選挙に初めて立候補する自民党新人に対して推薦を出すのは、異例のことなのだそうです。

ありがとうございます。

ご期待に沿えるように全力を尽くす覚悟です。

より良い蕨市、明るく元気な埼玉県を作るために、ともに力を合わせて頑張りましょう。

 

蕨市公明党の大石幸一団長(右)より推薦状をいただく。

大石さんは、蕨市議会においては、先輩議員であります。

この写真を見ると、なんだか左の人(私)から、右の大石さんにお渡ししているような感じがしますね。もちろん、実際には逆です。

 

みんなで記念撮影。

 

左から、

古川歩 市議(令政クラブ)
前川やすえ 市議(令政クラブ)
須賀敬史 県議・市長選立候補予定
私、保谷武
大石幸一 市議(蕨市公明党)
根本浩 市議(蕨市公明党)
本田てい子 市議(蕨市公明党)

 

 

なお、自民党の公認は、12月に内定し、正式には1月付けで出ております。