「人権侵害問題」って、曖昧な表現だけど、要は拉致問題のことです。
邪悪な北朝鮮という勢力が、我が国に不法に侵入し、我が国の国民を、本人の意志に反して、無理やり連れ去り、強制的に使役し、身柄を返そうとせず、あまつさえその事実の一部を認めておきながら、「もう既に死んだ」などと嘘を繰り返している問題です。
12月10日から16日まで。
蕨市においても、2名の特定失踪者がいます。
奇しくも、本日2012年12月12日(水)は、北朝鮮が弾道ミサイルの発射実験を行いました。
「飴と鞭」という言葉がありますが、マスメディアによる自由な報道と検閲されていない自由なインターネットが存在しない、北朝鮮には飴はまったく通用しません。
そうであるからこそ、北朝鮮に対しては、徹底的に鞭を打ちまくることが必要です。
↓川口市の特定失踪者 藤田進さんのお兄さん 藤田隆司さんのツイートより。
川口で【拉致被害者・特定失踪者写真展】開催中。北朝鮮人権侵害問題啓発週間(12/10~16)。埼玉県川口市出身の拉致被害者と特定失踪者5人の写真やパネルを展示。JR川口駅東口キュポ・ラ5F中央図書館入口にて、お近くの方是非、ご来場下さい。 twitter.com/ryokuhuuka/sta…
― 藤田隆司さん (@ryokuhuuka) 12月 12, 2012